ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月17日月曜日

電話

2013年10月3日
息子がお友達の家にお泊りに行ったとき 妻がそこ親と電話で話してしていた。 すると娘(3歳)も話をしたいというので、電話を代わると 娘『明日、ヒサTと遊んでいい?』と聞いていた。 なんだか小学生とかになったら、こんな感じで遊びに行くのだろうかと ちょっと切なく感じた父でした。 すると今度は電話の向こうでは長男が出てきた。 娘と長男の会話『なにしてる?』長男『ハミガキ』『歯ブラシ借りたの?』長男『もってるよ』『ハブラシうちに置いてあるよ』長男『お泊まり用のがあるの』 たわいもない会話なのだが、聞いているコッチとしては、とても和やかな気持ちになった。 そして、父は電話で息子と話す前に切られてしまいましたとさ ふんげえええええええええええええええ

















































人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村