ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月27日木曜日

冬が来るぞぉぉ。物置整理

2013/10/22
北海道では雪虫が飛んでますね。

冬がやってきます。

待ってなくてもやってきます。



そういうわけで、我が家も冬対策を徐々にやっていかなくてはいけません。

マズは物置整理から

Photo

Photo

なんだか散らかってますよ。

子供達に片付けといいながら片づけが下手な僕です

どーーもーー!



物置にフックを利用して、色々と工夫を凝らして整理を考えました

こういうときに100均って、めちゃめちゃ便利


Photo

ただ寄せて片付けただけになってるね

ぐふふふ

入り口右側は工夫を凝らしましたよ。

見てください、知の集大成

Photo

まあ 時間掛かった割りに、変化無しって感じです。

棚においてあるものをどうにかしないとダメだね。



とりあえず雪が降ったら、除雪機メインの物置にしないと年越せねぇぇぇ

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村