ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月29日土曜日

この鼻吸いめちゃめちゃ良いよ

2013/10/29


次男はまだ4ヶ月です。

鼻水が出てくると、自分で出すことが出来ないので、息苦しそうにしてます。

おっぱいを飲むときは、それはそれは怒り狂ってます。

そんなときに我が家では長男長女のときから鼻吸いを使ってました。



でもね。

なかなか上手くすえてなかったんですよ。

すったようにも見えてたのですが、やはりしっかりと吸えてなかったようで

息苦しい様子。
o(TωT )



もちろん、おっぱい飲むときは怒り狂ってましたよ。



そして今年は次男に使うことに。

いつも買うのがなく店においてあったものを何気なしに買ってきた。

これ↓




これはめちゃめちゃ良いよ

超仕事人です!



しっかりと赤ちゃんが動いても

鼻にしっかりと吸い込み口を付ける事が出来るので、

逃がさずに根こそぎ吸い込めます。



これはとても良い買い物ができた。
ヽ(゜▽、゜)ノ




人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村