ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月22日土曜日

一眼レフ

2013/10/12
保育園に行くと

一眼レフを持っているお父さんたちがいる



iphoneあればへっちゃらさ





ごめんなさい。嘘ついてました



超ホシイィィィィよぉぉぉぉ



調べると一眼レフは奥が深い

ずっと続けられる物って感じです



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 

↑これなんかもとても良い感じ



カメラを使うにあたり、僕は友達がやっている趣味に活かしたい

友達は昆虫を撮っている。もちろん家族も撮っているのだが

趣味に生かしているあたりが、とてもイカしてる感じだ!



だから真似したい。パクりたい。



コレといった趣味はまだ見つかってないが、いつか僕も趣味で写真を撮りまくりたいものだ。



↑これもお勧めのようだよ

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村