ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月26日水曜日

アウトドアのテーブルはいろいろ使えますよ

2013/11/15

保育園では子供達が約束をして、一緒に帰る約束をしてくることがあります。

子供達が約束をしてくるので、後日親同士で日程を合わせて、家に一緒に連れて帰ります。

その時には夕食も一緒に食べて、お風呂に入って、迎に来てもらったりします。



そのときの食卓はとても賑やかです。

テーブルが大きくても椅子が足りなかったりするので、

引くテーブルを使って、床に座って食べることが多々あります。

そんなときに活躍するのが

アウトドアなどで使う折りたたみテーブル
Photo

さっと出せて、すぐに片付けることが出来る。

とても楽ちん

Photo

子供同士で食べているのを見ているととてもおもしろいんですよ。





キャンパーズコレクション フォールディングテーブル YAT-1260/キャンパーズコレクション

¥7,350
Amazon.co.jp


人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村