ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月17日月曜日

お父さん大好きだよ

2013/10/25
家に帰ると子供達の『おかえり~』にとても癒される日々です。

何時の日かそんなことも行ってくれない日が来るかもしれませんけどね。

ぎゃあああああ
\(゜□゜)/



そうなると、もう帰っても誰も何も言ってくれないのか・・・

ぎゃあああああああああ



ネガティブ北国です。こんにちわぁぁぁ(・∀・)



先日、泣いている次男を抱っこして静かになると長男が言いました。

お父さんに抱っこしてもらいたかったんだよ!
(‐^▽^‐)

お父さんが大好きだからだよ
(‐^▽^‐)



なんとも嬉しい言葉ですよね。(>_<)とても嬉しくて疲れなんか吹っ飛んでしまいましたよ。

もちろん、大した疲れもないんですけどね

ヨホホホホホγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そして、続けて長男が自分もお父さんが大好きだよと伝えてくれるのです。

涙ですよね。もうボロボロ涙ものですよ。

その時の息子のセリフです。



長男『俺もお父さんのこと、口が臭いけど大好きだよ』

僕『・・・ありがとう』



口が臭い・・・



ふげええええええええええええ



なんか色々と涙が出てきましたよ。



親父臭が口から発射の北国です。



ふにゃーーー





人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村