ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月24日月曜日

子供を撮るならこれにすべき!動いてても安心!軽くて持ち運びもかなり楽

Nikonがとうとうやりました。
画期的なカメラを開発!
軽量・コンパクトボディーによる高い機動力に加え、
デジタル一眼レフカ メラを超えるAF 追従で世界最速※2の約20 コマ/秒の高速連続撮影、
AF 固定で最大約60 コマ/秒 の高速連続撮影、
世界最短※3の撮影タイムラグを可能にし、優れた動体捕捉性能を実現しました。



Nikon ミラーレス一眼Nikon 1 V3 プレミアムキット ブラック N1V3PKBK
ニコン (2014-04-30)
売り上げランキング: 14,703

子供を撮影するときは、本当に一瞬なんですよね。
その一瞬に一眼レフでピンとあわせてアタフタとして
僕は挫折しました。

でもこれはすごいよ。
ニコンはやりましたよ。

軽量でありながら催促の連続撮影と動体捕捉性能
動く小動物の子供たちを撮り収めるならこれくらいは欲しい

しかも持ち歩くのに一眼レフだと首がつらいんです。
これはコンパクトだからずっと持ち歩きたい

運動会や空手の試合でも絶対に活躍する品物だ

後は・・・・

値段だな

うーん

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村