ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月31日月曜日

寝る部屋の部屋割りと添い父

我が家の部屋割りです。


主寝室:妻と長男、長女
和室:次男と僕


Photo

次男が添い乳を卒業するべく、僕と一緒に寝てます。

添い父です。

Photo

ゲラゲラゲラ



寝てる隣にあまたを並べて寝るというのは、とてもうれしいものですね。

寝顔を見るととても癒されてきます。



そして夜鳴きに起こされて、癒しが吹っ飛ぶんですけどね



ゲラゲラゲラ。

Photo



夜鳴きの回数が減ってきたり、

夜鳴きの仕方が変わってきたりと

成長の仕方がそこでも実感できて、とても充実しております。

Photo

夜泣きの対応は眠くて次の日の仕事に影響出ると言う声も聞きますが、

慣れれば問題ないもんですね。



Photo

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村