ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月30日日曜日

寝た振りしてました

2013/10/31
夜寝るときにすぐに寝る息子と寝るまでに少し時間が掛かる娘。

娘は布団の中でその日のことをお話してから寝たりします。

先日も少して、じゃ寝ようかと寝たフリをしてました。




しばらく経つとなんだかお尻が痒くて、カリカリ掻きました。

すると隣で布団に入ってた娘が、僕の掻くのにあわせて

『カイカイカイ!カイカイカイカイ!』と独り言を言い始めた。

僕はその間ネタ振りしてお尻を掻いていたのですが、掻き終えると

娘は『へへへへ』と笑っていました。



すると今度は娘がクシャミを!

口を閉じようとしたのか!?

へっプッーーーーと唾が僕に飛んできた。

でも寝た振りをずっと続けていました。

娘はクシャミが僕に飛んで一人大爆笑

夜な夜な一人で大笑いをしてから寝付いたようです。


Photo

なんだかとても楽しそうな夜を過ごしていたようでした。




人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村