ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月26日水曜日

画期的なiphoneの置き方。操作性も高く充電もそのままできる

仕事はデスクワークなのでいつも座ってます。

そしてディスクの上では業務しなければいけないので、ディスク周りの整理整頓は常に心がけています。

ここがぐちゃぐちゃになると、

仕事の効率が超悪化するからね



そこでいつもiphoneの位置があっちいったり、こっちいったりしてました。

充電するとき充電しないときでは位置が変わるのです。



この問題が画期的に解決できました



バンザーーーイ





おき方は超簡単

20140326085200

こんな感じです。

つまり iphoneの下部を少し持ち上げて置くだけ

たったこれだけのことで、

充電するときの位置も変わらず

しかも操作性も高いのです




これ超お勧めですよ






人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村