ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月21日金曜日

本当に好きなもの、やりたいこと

2013/10/11
自分の趣味がコレだって言えるのが無い

自分迷子な子猫北国です



にゃーーおーーー



ゲラゲラゲラ



人にコレだって言える趣味も無く引きこもってる日々ですが

ふと思ったことがあります。

疲れたり、テンション低く何もやりたくないなって
思ったとき



そんな時でも、取り組みたくなるもの

取り組んでも苦にならないこと

それが自分のやりたいこと、本当に好きなものなのでは!?

(@Д@;

そんなわけで、だるく何もしたくないなって時に

何に取り組みたいか自分を観察してみましたよ



そしたら・・・(((( ;°Д°))))



自分の手が勝手に動き出した!!



そうです!

何かを感じ、存在意識が指示をして動き出したのです。



その自分の手足の動きをじっと観察していました。
(;°皿°)

僕は一体何をしたいのかと、

何に向けて動き出すのかと



すると、僕の右手はゆっくりと・・・

(((( ;°Д°))))

。(;°皿°)







自分のパ○ツのなかに\(゜□゜)/



ギャアアアアアアアアアア



ただの欲求不満かよ!!!!



ゲラゲラゲラ



フィクションですよ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村