ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月12日水曜日

兄が体調を崩し、妹は暇をもてあます

12/1
息子が朝から腹痛に襲われた。
お泊りの予定があったが、次回に繰越
布団で休養

娘は遊び相手がいなくてつまらない感じ

どうやらブランコをしてもらうために、
2階から毛布をもって、一人で準備を始めた
20121201165235
端っこをしっかりと広げて真ん中に寝て
『パパぁ~!ブーランコして!』

息子がいないのでお相手は僕
毛布をもってハンモック状態にして
振り回す
ブンブン振り回す

いつも以上に振り回す
腕が痺れても振り回す

娘大喜び

僕も気持ちよく終えて、ちょっと休んでると

『休憩終わった?』と尋ねてきた
それからしばらく、ブーランコ祭
ちょっとした筋トレでしたよ。

その後息子が回復し布団から出てくると

父の出番無し
寂しいくらいに出番無し
まるで忘れられたヒーローみたいに出番無し

ゲラゲラゲラゲラ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村