ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月16日日曜日

これはいいマインドマップを書くならこのアプリ!WEBと連携もいいぞ

マインドマップを修行中の

オッス おら北国!

トニーブザンが提唱した思考・発想法の一つ。
頭の中で起こっていることを
目に見えるようにした思考ツールのこと。



こんな感じのもの

いつもはノートに書いて考えを整理するのに使ってます
移動中はiphone片手にアプリを起動
そのアプリでとっても素敵な物に出会えました。

まるで手書きで書いているかのような感覚
この感覚にあなたも魅了されるはず
iMindMap
無料
(2012.12.05時点)
posted with ポチレバ

これはいい!!


うきゃあああああああ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
って感じでいい


使い勝手は直感的


そしてWEBと同期できる
20121205121937
これがすげええええええ

もうふんげぇぇぇぇぇぇって感じ

だってそのまま同期だよ
すぐさまパソコン開いて
同じ物を見ることができる
これは画期的だ。

IDなどを作成しないといけないけど
それを踏まえても

超便利だぜぇ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村