ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月8日土曜日

このアプリはいいぞ!ニュースなどを一気にチェック、しかもサイト豊富で暇つぶしにもってこい

ネット大好き
引きこもりの北国です。
こんにちわ

ネットで色んなサイトを閲覧してます。
ニュースとかガジェットとか2ちゃんとか
移動中でもiPhone片手にみているのですが、
わざわざ色んなサイトブックマークを開くのも面倒で
中々じっくりと見れません。

そんな時に出あったアプリ
これ日本のNEWSオンライン
これは良かったよ。無料だしね
中身はこんな感じ
20121130094242
どどーーんと色んな情報サイトが一覧
でもね、これだけじゃないんだよ
20121130094252
色んなところの新聞記事まで
でも、そんなことだったらワザワザ紹介しないよ
ぐへへへ
20121130094256
そうなんです。ただのニュースだけじゃない!!
ここがミソ!
20121130094302
まだまだ止まらんぜよ
20121130094308
すごいでしょ!?
まだ続く
20121130094313
腹いっぱいになってきたところで
とどめの一撃だ
20121130094322
沖縄タイムスまで出てくるよ
北海道人としては南の方は
何してるんだろうと見ることもできるんだよ
なんくるないさ~
20121130094328
これで終わり
おっと!中身の紹介忘れてた
ポチっと押すと中身が開きこんな感じに↓
20121130095238
さらにこれを開くと
20121130095242
一覧はこんな感じなのさ
これを開けば
20121130095252
これイイヨ!待ち時間とか
ニュース仕入れるのにとても良いよ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村