ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月29日土曜日

お泊りに行って帰ってくると、なんだかたくましい顔つきになってる気がするよ

12/15

クリスマス会が終わったらお泊りに行くという約束をしていたので
息子はお友達の家にお泊りに行った

保育園が同じで家族ぐるみでよく遊んでいたが
息子同士はカラミが少ない( ̄ー ̄;

娘同士はとても仲が良い

そのせいなのか、
息子もお友達もお泊りの話が今まで出てこなかった

それが今回初のアオG家にお泊り!

お迎えは夜に来て欲しいと息子のリクエストを受けて
夜に行ってきた

なんだかいい顔になってた。
(^ε^)
今までにお泊りで泣いて、帰った日もあった。

今回はお泊りの朝に我が家で怒られた事もあり
お昼寝明けに保育園で会うとなんだか妻に甘えてた

もしかすると、今回も泣いて中止になるかと思ったが
難なく朝を向かえ
その姿もたくましくなってた。

少しづつ親離れにも慣れてきてるのか!?
うれしい限りだ

娘は兄がいないので、
『お迎えに行こう!!』の連発だった
ゲラゲラゲラ

息子がお泊りのお昼は小樽の『なると』でランチ
20121216122952
本家の味はあっさり系でとても美味しかった
寿司もあって驚いたよ
しかもちゃんと握ってる
子育て応援サイト

子どもとともに成長する不登校児の「親のグループ」―ファシリテイターのためのマニュアル/小野 修
¥1,995
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村