ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月8日土曜日

なんでiphoneがお勧めなのか調べてみましたよ。

僕の周りにはiphoneが少ないです。
だから僕はいつも感じています
恋しさと 
せつなさと
心強さ
とぉぉぉ~
いつも感じている あなたへと向かって
あやまちは 恐れずに
進むあなたをぉぉぉ~

涙は見せないで 見つめていたいよ

りょうこちゃぁぁぁぁぁん
篠原涼子

取り乱してすいません。
懐かしいですね。
この歌が流行ってたのは学生時代だったと思います。

では話を戻してiphoneの話
よく巷ではiphoneかアンドロイドかと聞きます。
ではなぜiphoneを勧めるのか

私がAndroidでなくiPhoneをすすめる5つの理由。比較して何が違うのか?

ここでもお勧め内容については書いてます

ここにも↓
僕がスマホの購入を検討している友達にiPhoneをすすめる理由 – コトリブログ

操作方法は新しくなっても一緒であり、
iphoneを持っていると言うだけで
操作方法を教えてもらったり、
教えてあげることが可能です。

これは同じ機種じゃないと
教えてもらえないスマホだととても不便

しかも操作方法は、直感的に触ってるとすぐわかります。

だから、小技的なもの以外は
すぐものにできる

そしてアプリが豊富

超豊富ヘ(゚∀゚*)ノ

これ重要!
無料有料色々ありすぎるくらい豊富
あまりに多すぎて、知らないアプリが盛りだくさん。
一度も使われないアプリも豊富にあって、
もう豊富を通り越して


豆腐
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゲラゲラゲラ

有料アプリは一度使うと病み付きになります
なぜなら、有料だけに中身がとても充実してます

それなりの価値があり、
85円に迷っていた自分を恥じてしまいました。

あとはアクセサリーが豊富なので
自分だけのオリジナルを作ることが簡単。

決定打としては世界のアップルだけに
映画とか見てもiphoneとかでてると
けっこう興奮しますよ。

世界的に共通の物を使ってる
異国の方と同じ物を使ってる

仮に言葉がわからなくても、
iphoneあれば通じ合えるところがあるんです

ねっ!


iPhoneにしたくなった?
( ´艸`)





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村