ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月9日日曜日

もうすぐ2013年だぜ

もうすぐ2013年だぜ
ヒヤッホー
毎年年末が近づくと手帳を考えワクワクします

今まではシステム手帳
ほぼ日
メモ帳などを使ってきました。

だんだんと定着してきた感じがしますが
とりあえず来年はこれに決めました

メモ帳

手帳じゃねーよといわれますが
これにしました。
20121128160001
そして別冊でカレンダーのみ手帳を持つことに
デスクワーク型の仕事でしてカレンダーに直接書いて
机の上に常に見えるところに置いておく習慣があります

いままでは手帳とカレンダーに書いていたのですが、
どうせなら、机に置くのも持ち運んだ方が記入は一箇所と
やっと気がついた(●´ω`●)ゞ
20121128160027
いやーーー気がつくのに時間が掛かりましたよ
ゲラゲラゲラ

メモ帳のほうはマインドマップを勉強中なので
ただのノート
これを使います
文具を三色ボールペンにすることで
マインドマップにも対応としてますよ

来年までもう少し。
来年をどんな年にするかはもう決めました?



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村