ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月5日水曜日

連泊のお泊りした息子をお迎えに、そして小樽シャコ祭へ

連日お泊りした息子を迎に行って来ました。
とても居心地良かったのか、
息子はとても満足気

もう一日・・・なんていってましたが、
月曜はお弁当に日でもあるし、着替えも何も持ってないので
この日は自宅に戻ることに

でもその前に、S木家とシャコ祭へ
スゴイ人の賑わいだった
そして

超さむいーーーー

ここでシャコと食べ
子供たちが目指したのは
20121125123416
超デケーーー
もう顔よりデケー!
これで200円だってさ
超やすぅぅぅぅぅ

たっぷり楽しんで帰り道
子供たちに何が美味しかったか聞いてみた
お正月用のシャコも買ったしね。

せっかくなら好きなシャコ料理にしようかなと
子供たちがみんなで声を合わせていってたよ
『わたあめ!』って
シャコ祭じゃなくても
良かったんじゃねーーーの
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村