ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月10日月曜日

1. 無題

11/28
前の話なのですが、写真を撮っておいたのでアップします

北海道、雪が振り切る前がけっこう大変
なんってたって、道路がアイスバーンになってますからね

交通の多い国道などは比較的解けやすいのですが
ちょっと小道に入ったらもう大変

僕はいつも山の上のほうにあるバス停から
通勤をしているので
このバス停までがホント大変
20121129072506
わかるでしょうか
氷が一面になってます
本当に上からお尻で滑ってこれるんですよ

でもね、登るのはカナリきつい
ヾ(▼ヘ▼;)
ちょっとそっとじゃないですよヽ(`Д´)ノ

そーとーきつい(`ε´)
20121129072509
↑まだ先は見えてません、
写真よりもう少し上に上らないといけないのです。


20121129072522

みんな登る時ペンギンみたいなヨチヨチ歩きになってます

んーーんーーんーー(鼻歌)



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村