ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月4日火曜日

気がつけば、お泊り連泊してました。息子よ、そんなに居心地がよかったのか?

前日、お友達の家にお泊りした息子
お昼寝明けにお迎えに行く予定が
S木家からメールが・・・
今日もお泊りしたいと
S木家は『うちは全然いいよヾ(@°▽°@)ノ』

器デケー\(゜□゜)/

S木家、なんて器の大きな人たちなんだと
感心し、でも連日ってとてもご迷惑になりそうだなと
感じながらも


またお願いしちゃいました。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
息子連泊www

家には娘だけ
娘だけ、子供が一人だけって、
意外に相手をしないといけないので、
けっこう面倒と言うか大変でした。

いつもは兄妹で遊ぶのですが、
遊ぶ相手(兄)がいないと親に来る。

そうなるとけっこう甘えが多い感じ。
すぐグズるような、ふてるような
そんな感じが多かった感じだ

息子のありがたさを実感した一日でした。
20121124113520

無料
(2012.11.27時点)
posted with ポチレバ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村