ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月26日水曜日

クリスマスのプレゼント。

121/24
この日はお昼寝明けに子供たちにクリスマスプレゼントが用意されていた

本当は保育園に来るので、2個上げる必要もないと思い
何も用意はするつもりがなかったが
妻が息子が窓に手作り靴下を
サンタさんに見えるようにと
なんども窓にかけては
場所を変えてとやっている姿に
心痛めて、買ってきたようだ。

息子には絵の具

娘は櫛とハサミ

20121224161101
息子は絵の具を使いさっそく年賀状を書くと力んでる

娘はボサボサな髪を自分でとかしてる

絵の具塗りは集中力を使うようで
息子は遊びをせず
ずっと塗り塗り塗り

娘は櫛の髪梳かしも終えて暇暇暇になったようだ
20121224163654
お兄ちゃんにベッタリ

パパはフリーで空いてるのに
つまらないから写真撮ってた
20121224163720
それでもまだベッタリ
キィィィィィィ
嫉妬


これは↓子供が使うのにちょうどイイヨ
固形だからそのままで使える


固形水彩絵の具 24色/angora
¥価格不明
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村