ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月12日土曜日

天井裏

LANの配線をスッキリさせるために、今はしきりに家の中の配管を調べたりしてる。
そこで天井裏にも配管が通っているか調べてみた
初めての進入


扉を開けると、
なにやら発泡スチロールで出来たがある



外すには、鍵が掛かってた、でっかい



それでも、まだがされてた



なかなか辿り着けない。

これを外すと冷たい風がビューーと吹いて、

やっと天井裏が見えた。
(`∀´)
でも
覗こうとしたが、高くて届かない。

うぎゃあああああ\(゜□゜)/

折角ここまで来たのに、ならばせめて写真に収めようと手を伸ばして
パシャリ(´∀`)



天井裏は断熱材で敷き詰められ、
とても配線を通してる配管なんてものは無かった

あれれれれれれぇo(TωT )

ドコをいったい通っているのだろう。


クローゼットの上の棚にあるコンセント


ここを開けて調べてみよう

意外に手間取ってるよぉぉぉ

フゲェーー(´・ω・`)





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村