ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月23日水曜日

BBQしてきたぞ

5/20
同じ保育園の家族とBBQ
天気に恵まれて気持ちいい日を迎えた、絶好のBBQ日和
アウトドアな家族のおうちにお邪魔して、お庭でBBQ



やっぱり外で食べるって気持ちがいいよぉ~



しかもワインをご馳走になった
外でワインなんて初体験
ビールオンリーだっただけになんか新鮮でしたね。



そして昼から18時くらいまで、常に食いっぱなし、
もう苦しいと言いながら飲んで、
つまんで飲んで摘んでの繰り返し。

外で飲むってのが、楽しくて食べたものも美味しいが、
やはり気持ちよく飲む酒っていい!
なんか飲めば飲むほどヒャッハーって感じ

最後は花火で締め
息子は堪能



娘は花火の火を触ってしまい、それっきりやらないと・・・



家に帰れると家族みんなが爆睡だったな(爆)




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村