ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月6日日曜日

何するかわかんないよ

4/30
自分の友達と息子のお友達がくることになった。
ダブルブッキング
まあ問題ないだろうということで、
学生時代の友達なので気兼ねなくブッキングさせてもらった。

友達は子供好き
だが、悲しいことに絡み方がいまいち分らない。
どう絡んで良いかわからない。

そんなことを知らない子供たちは大人にちょっかいを出してきた。
その時の友達の対応がチョット変わってたので紹介しておこうと思う。

子供がちょっかい出すと

友達が
『俺、何するか分らないよ、俺は何するか分らないよ』
ヘ(゚∀゚*)ノ
セリフ的にちょっと危ない人のセリフだが、基本的にいい人である。
子供が好きなんだが絡み方が分らないので、話すセリフも不器用な一言になる

『俺、何するか分らないよ、俺は何するか分らないよ』
まるでニュースにでるような心配をしてしまうが、基本的にいい人である


『俺、何するか分らないよ、俺は何するか分らないよ』
なんどもいうが悪い人ではないはず・・・








0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村