ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月30日水曜日

風邪を引いて薬飲むと

娘が金曜日のお昼寝明けから体調を崩している
病院にいき抗生物質を貰う

グッタリしているのでさっそく薬を使い、
その後グッスリと寝た


起きてからは元気
回復の兆しが見えてホッとした(=⌒▽⌒=)
 


昼食後,再び薬を飲ませたのだが、
段々と娘が不機嫌になってくる


もうグダグダ(`(エ)´)ノ_彡

ウネウネするヽ( )`ε´( )ノ


その後、色々と泣いて疲れて薬の効果もあり寝た。
目覚めた後は更に元気になってた、
回復してきているのが、うれしかった。(^ε^)♪

よかったよかった。走れるくらいに回復し、夕食後再び薬を飲ませた風呂に入ってると、なにやら不機嫌になってる
そして、そこから
ウネウネ、ウダウダ

ヽ( )`ε´( )ノ゛(`ヘ´#)すんごい面倒だね(´□`。)

翌日は朝から熱もないので薬を飲ませず
登園してもらった。

どうなってるかな。

会社の人に聞くと、やはり副作用かそういった状況になる時が
自分の子供でもあるらしい。


あんまり抗生物質は多用したくないね。






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村