ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月26日土曜日

パパの手が長い 妖怪?

夏に向かってまっしぐらぁぁぁぁぁ
運動会の季節にもなり、イベント尽くしの季節です。


保育園でも色々なイベントが今後も出てくるので楽しみだ。

6月になれば祭りが始まる。
大忙しだが、それでも楽しみなのが祭りの良いところ

そんなイベント尽くしで我が家もアッチ行ったりコッチ行ったりと
バタバタが続いています。

そんなある日の車の中での出来事。

娘がシートベルとしたまま靴が脱げたようだ
なにやら、騒いでる。
『取ってぇぇぇぇ』
『靴とってぇぇぇ』

ギャーギャー騒ぐし
駐車場で止まっていたこともあり、

腕を伸ばして、足元の靴を手に取った。

すると息子がそれを見て
(゜ρ゜)

うわぁパパすげー!!
\(゜□゜)/

なんか手を伸ばして靴を取っただけだけど、
驚かれると
うれしいね。

なんか照れるねぇ
気持ちいいよね
(///∇//)

さらに息子が言う

手がなげぇー!! 妖怪みたいだ
え?(+_+)

妖怪って何?
なんで妖怪?靴取っただけで???妖怪???

最初の驚きには気を良くしたが、
続けて言った『妖怪』の言葉が耳に残った日でした。


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
バンダイ (2014-01-11)
売り上げランキング: 1



水木しげる 世界の妖怪大百科/水木 しげる
¥1,050
Amazon.co.jp


ガラスのアニマル【かっぱスイカ】No.6089/伊豆アートショップさくら坂
¥2,079
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村