ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月15日火曜日

LAN配線・続

天井裏からの配線が難しいことを知り
コンセントの中に配管が無いか見てみることにした


↑ここをあけて見て見た


あれれれれ
線はあるけど、管が無い

どこにもない
(T▽T;)

管がない状態で配線してるのだろうか!?

知り合いの電気屋に聞くと、それは無いと言う

では現在パソコンがあるところのコンセントを開けてみることに
そこに管が無ければ、そのまま配線できるって事だ。
グフフフフフ


おもいっきり管があった。
ガッツリあった。
すぐ分るくらい配置されてた
ってことは、別部屋からLANの配線は難しいって事だ

Y(>_<、)Yうぎゃあああああああ

こうなると別の作戦で行くしかない

得意のネット検索で調べてみた
すると、想像していた形のものがヒット

これならいい感じだ
こんな感じで配線を整理してみようかな





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村