ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月5日土曜日

我が家は散歩が大好きです

4/29
散歩大好き一家です
天気がよければ近くの小学校まで散歩
そして散歩に行くと学校では野球の練習をしてた。



見ればお友達のお兄ちゃん
息子の目にはどうやらピカッと光って見えたようだ。
ずっと見てる
ドキドキ
じっと見てる
ドキドキ


小学生になったら野球をやると言い出したよかった~♪

何故かその後はお昼ご飯を持ってきて、野球見ながら食べたいと。
と言うことで急遽撤収
とぼとぼ歩いて撤収

家に向かう帰り道、最近のお決まりコースになったところがある。
そして、最近ではこの道は子供たちだけで通り
父は出口で待ってて欲しいということで、階段を下らずに
側道を歩いて出口で待つ

(左側には通常の歩道があり、わざわざ階段や坂道を通る必要はない)


とことこ息子がやってきた

娘も遅れてやってきた。

一緒に歩かなくても、一人で歩ける娘を見ていると
こうやってドンドン父が必要なくなり
、親元を離れていくのかなと思った

でも、夜になると抱っこ抱っこの娘になってた。
このまま連休で抱っこ抱っこのワガママになってしまうのだろうか・・・
むむむむむむむ
(`・ω・´)ゞ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村