ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月24日木曜日

ウシウシウシ

先日、とある用事で牛舎に行ってきました。

久々にを見た。
入り口に入った所にすぐ牛がいた。
牛を見るのは数年ぶり。



デケーー。(;°皿°)


あまりのデカさに、足がすくんでしまった。
(((( ;°Д°))))

近くを通るときはこっちに突然こないかなとか、
ちょっとビクビク



(((( ;°Д°))))
そんなビクビクとビビッてましたが、
そこで絞りたての牛乳を頂いた。

すぐに飲もうとしたら、ストップが掛かる

え???

どうやら、直接は飲めないようだ
一度、沸かしてから飲んでといわれた。

知らなかった。( ̄* ̄ )

牛乳は直に乳に吸い付いてもいいと思ってた。
一度沸かすと栄養素が減りそうで、もったいない気もするが、
そうしないと飲めないのでしょうがない。

家に持ち帰り、さっそく飲んでみた。

濃い、なんか濃い

調整されてないからかな

こんな体験も滅多にできないので、
モー感激

ちなみに牛舎には、なぜか猫がたくさんいた





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村