ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月4日金曜日

宅飲み

4/28
保育園に通うようになってから、店で飲むことが極端に減ったあはは…
子供が出来てからと考えた方が正しいかもしれない。
そんな中、保育園の家族同士で飲むことが増えたキャーキャーキャー
もちろん子供ありよかった~♪よかった~♪よかった~♪



誰かの家を使い、泊まったり帰ったりと。
家庭から一品持ち寄って、おかずにして食べる
これが想像以上に楽しいキャーキャーキャー

今回も同じような宅のみが会った。
ただ今回は妻は何度か言ってるが、自分は始めての訪問になるところ。

豪邸

超デカイ

すげーーひろい


そんなところで宅飲み
子供たちは超開放

勝手に好き勝手やってくれと、
そこの家のルールは大人に構うな

それを守れば何をしてもいいってことで、あっちで散らかし、こっちで飛び跳ね
寝室などはすんごい事になってる。
そして大人たちは勝手に飲み会
子供たちも勝手に遊び。

腹も満腹、気持ちも満腹してたっぷりとリフレッシュさせてもらった
ゲフッ顔顔顔




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村