ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年5月2日水曜日

畑の準備の時期に来ました

暖かくもなり庭を開墾して
畑の準備の時期に来ました。


去年までは見送りしてたけど、

今年はしっかりと開墾して行きまっせ

おりゃぁぁぁ



と気合を入れて、スコップ入れると、出るわ出るわ拳サイズの石
出てきた石をどかして、どかして、せっせこせっせこ開墾

子供たちも手伝ったり、覗いたり、散歩いこーと誘ってきたり
(^~^)



やっとこどうにか形になり、スタミナ切れで今日は終了

(;°皿°)

畑の栽培は妻の方がやっているので、今年は何を作るのか楽しみだ。

やっぱりズッキーニは外せないなぁ~
とうもろこしもいいけど、場所がもっといるからねぇ
スイカは昔失敗した、ソフトボールみたいなのが出来た。
やっぱり王道はトマトかな。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村