ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月20日火曜日

卒園式に向けた劇の練習日

3/18
卒園式に向けた劇の練習日
お昼ごはんは豚汁でした。
とっても美味しく3杯もおかわりしちゃった。
だから午後からは下を向くと豚汁が出てくるかと思ったよ。

さてさて劇のほうですが
式が近づくにつれて段々と熱が入ってきました。
細かい演技を更に加え、アドリブを使ったり。

みんな基本的な思考は
ポジティブ思考

もうみんなが前向きな姿勢
もちろん意見も前向き
なんだかとっても気持ちよく、どんな時でも全力です

でも、わたくし、北国は


とってもネガティブ思考なんです。

みんなが色々と提案して考え動いているときに

これで、失敗したら○○ですねとか


ここで壊れたら落ち込みまくりですねとか
インフルで主役が休んだら中止ですかねとか

もう、後で思い返せば、なんて根暗な奴なんだろうと
自分でも思うくらい思考がネガティブです

これはもう!!

なんか考えなきゃダメだな
 
んーー♪んーー♪んーー♪


決して怒ってませんよ
ちょっと不機嫌なだけ


ゲラゲラゲラ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村