ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月13日火曜日

初めてコストコ

3/10
家族で初めてコストコにお買い物
知人からコストコの券を頂いたのでコスッて来ました

中は商品一個一個が噂通りでデカイ

超お買い得って感じ

今我が家の冷凍庫は満杯だったので、冷凍物はあまり買わずに
雑貨とかをチョットお買い物
間違いなく入れるスペースがあれば、がっつりと買ってたなって感じだった。

電化製品のところもあった。
でも高いのか安いのかよくわからなかった。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ子供をつれて行っても遊ぶところはない
たまたま
息子が入り口近くの、小さなログハウスを見つけ、
そこを遊び場にすることに!




ちなみに卵も20個で276円くらいだったので

超お買い得だった

家からは遠いからガソリン代や時間を考えると
年会費などを払ってまで、会員になるには・・・って感じかな
でも初のコストコはたっぷりとコスってコスり
コスコスさせてもらったので十分楽しかった。

でもしばらくは、行かないかな
ゲラゲラゲラ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村