ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月23日金曜日

息子のマーク

人が生まれてくると
人それぞれに神様からの贈り物もって生まれると言う
それを『ギフト』と呼ぶところもあるくらいだ。

もちろん、どんなギフトなのかは生まれてすぐにはわからない
いつ気が付くのかもわからない

だから、色んなことを試し、いろんな人に出会ったりするのかもしれない
・野球が得意だったり
・足が速かったり
・暗記が得意だったり

・モデルみたいな容姿だったり
それは様々なものがあると思う意味のないものだと思っても無意味なものはなく
必ず意味があるらしい。

うれしくも息子のギフトに本人より先に気が付いた
まだ子供だから本人は気が付いていないのかもしれない
それが息子のマークであり、本人である証

ハゲ二つ
うきゃきゃきゃきゃ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
小学校行ったりすると必ず周り指摘されると思う
(`×´)
それをイジル子たちには、それほど悪意はないかもしれない
だけど受け取り手にとって、どう受け取るかが今後の生活に変わってくる

だから今から指摘しまくる。
ハゲ2つ
それがお前のマークだと
胸を張っておけと
それがあるから、坊主頭だけ見ても自分の息子とわかるんだぞと
我が家の自慢の長男の証だぞと

ゲラゲラゲラゲラゲラ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村