ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月31日土曜日

娘の妹

段々と暖かくなり、春支度で忙しい毎日でございます
4月がくると新年を迎えるよりも、新しいスタートの気がしてきますね。
北国です。こんにちは

我が家の妻は以前ベビーマッサージの講習を受けており
講師の資格を持っています。
その時に使用していた講義用の赤ちゃん人形があります。
服に風船の絵が書いてある物を着せているために、息子の時は
ふうちゃん(♂)と呼んでました。

娘の時も同じようにふうちゃんと呼んでいたのですが
娘は何故か『フウカちゃん!』と呼んでます。
だから今ではフウカちゃん(♀)になってます
( ´艸`)

この人形を相手にするときは娘はいつもお姉ちゃんになってます
(´0ノ`*)おほほほほほー



夜中は寝相の悪さに、蹴飛ばされて布団から出されてるフウカちゃん
僕が夜中にトイレに行く時、分らずにフウカちゃんを蹴飛ばす時がある

その時は娘を蹴飛ばしたかと思っていつもあせります。

(((( ;°Д°))))
しかし、夜中にトイレに行くのって本当に面倒だ!
頻尿な北国です。
今後ともヨロシク
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村