ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月1日木曜日

子供たちの純粋さがうらやましい


子供たちを見ているととても純粋で清清しい

ケンカをしてもすぐに無かったかのように遊びだす。
切り替えしが早いのか、なんなのか

物事を捉えるのも、とてもまっすぐで羨ましい
小さなことに大きな感動を覚えるし
笑い
泣き
怒り
喜ぶ

これらの表情がとてもはっきりとしており
腹黒さが感じられない

いつ、腹黒くなり、ずるくなっていくのか
今後の成長に興味が沸く( ゜∋゜)
ぐふふ


しかし、子供たちを見ていると常に大人に怒られながらも
挫けずに、たくましく成長していると思う

自分としては怒られれば根に持ち
嫁とケンカすれば仲直りに時間も係る
精神的な弱さは恥ずかしいものだ。

子供たちよりも成長しないといけないのは
自分のほうかもしれないな

ゲラゲラゲラγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


子育てハッピーアドバイス
明橋 大二
1万年堂出版
売り上げランキング: 1,638



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村