ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月21日水曜日

大事な予想

3/19
久々の大雪だ
家の前もどっさり雪が積もってる

ここで除雪機を出すか
天気で溶ける方に賭けるか
( °д°)
そう!これは男のギャンブル運を試す
大事な予想
先を見せる力を見せる男の先見力の発揮するところ

眩しい太陽がちらちらとこちらを覗かせる
周りの家も除雪の気配がない
これは、後の天候で雪が解けることを想定してだ
天気を知るには土地の人を知れ!
なんて言葉もあったりなかったり
周りから察するに天候は回復の予想だ
ふふふふ
( ´艸`)
空を見ると太陽と目があった。
太陽もどうやら俺にほほ笑んだようだ。
この勝負勝てる!

今年の冬は勝ち越し頂きだ
(☆。☆)


その晩、大いに荒れた
豪雪

ぎゃあああああああ

外れたああああああああああああ




たぁ






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村