ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月29日木曜日

ガンダム

我が家のナビが壊れてしまった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう7年くらいになるかな。

買い換えようと思いつつもほったらかしてた
そろそろ『買おうよぉ~』と妻からメール

ある程度は買うのは決めており、後は装着の問題と価格くらい

機能を見ると7年たてばガラリと変わっており
なんか近未来的な感じが多い

近未来問えばこれからロボットなんかもドンドンでてくるとうれしいな

通勤はロボットだったり
ガンダムに乗ったり

ガンダムとえば以前会社の人に自分の体の硬さを話したら
動きがガンダム見たいといわれたことがある。

その話を息子を見て思い出した。

なんかガンダムっぽい
ゲラゲラゲラ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村