ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月18日日曜日

コストコ

先週、コストコに行ってちょこちょこ買ってきた物がある
何を買おうか色々と迷った

でも、ある商品の前に立つと懐かしい思いがした
昔、追い続けていた夢を思い出したからだ。

今思えば夢の内容も幼かった

何も考えていない馬鹿者と言えばそうかもしれない

それでも勢いがあり、突進してた時期だった

だから人から夢がバカ見たいと言われても平気だった

人から評価されるための夢じゃない
自分で達成したい、
やりたい、
それだけで追い続けた


そう!!

その夢を思い出した


それは


ポテチで腹いっぱい


超デカイwwwwwwwwww

でかくて笑っちゃった
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うれしくて、うれしくて、むさぼった
もうね なんつーか幸せ一杯だったよ
食べても食べても減らないポテチ
ドラエモンに出してもらったような不思議なポテチ
幸せ気分で食べて食べて食べまくり
夢が叶ってポテチで腹いっぱい

その後は

胸焼けして気分悪い

なんか考えなきゃダメだな(。-人-。)

んーーんーーんーー(鼻歌)




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村