ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月3日土曜日

2012

方向音痴が自慢です
こんにちわ北国です。

3月になるということで年度末
新しき来年度の計画と思いつつも経営者ではない自分としては
目の前の業務処理を片付けるだけです

しかし、生きている一人の人間として
やっぱり目標は欲しいよね。

それなら目標設定するなら新年にというところですが、
ずるずると引き延ばしてしまい3月に重い腰を上げました。
かといって立派なものが出来上がったわけでもなく
まず、思いついたものを腹の中よりも外に吐き出した。

まずは仕事
できるだけ今後も効率化を図っていこうと思う
そして可能な限りIT化をしていきたい。あっもちろんただの従業員なので
考えだけですよ、考えだけ。
収入アップは何か考えたい。え?あからさまな副業宣言ではないですよ
やっぱり世の中は金!金は重要でないとはいえない、金がないと始まらないし
欲張ってもっともっととは言わないが、今よりもっと欲しい・・・

家庭
父・・・けっこう口出しが多いので、もう少し下がって見守りたい
    やはり男とは!!なんてかっこいい姿を見せてあげたいな。
    人は見た目じゃない(禿げてるしね)生き様だっていう感じにしたいよね
    え?だから、禿げてる言い訳じゃないって!!

夫・・・ここは男として常にかっこつけていたいな。
   だから、愚痴りもしないし、何でも受け止めるそんな器の大きな男を目指したい

今の姿はもちろん、愚痴で酒を飲み
なんでも受け止めるつもりが押しつぶされるって感じだね。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
家と会社の往復だけど、いろんな人と出会い話し、色んなことを感じる
良い事ばかりではないけど、色んなことを知識として吸収したい

吸収

吸収




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村