ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月27日火曜日

卒園式に行ってきた

3/25
保育園の卒園式
来年卒園なので今年は送る側に!
送る側の出し物として今年は西遊記の劇をやりました。
その様子は後々アップします。)


リズムや跳び箱、コマ回しなどが終わり
待ちに待ったお昼
みんで一品もちよりのバイキング方式




がっつくがっつく
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪デザートも出てくるから更にがっつく
(b^-゜)
各家庭の味があり、それぞれとても美味しい

毎回この後は胃が苦しい思いをしてる
それでも辞められない暴飲暴食
ブヒッヒッヒ(`・ω・´)ゞ

この後は子供たちを寝かせ
みんなで酒を飲み談笑
飛び交う笑い声を聞いているだけでも楽しくなる
もちろん自分も爆笑しっぱなし

え?

どんな風に笑ってるかって?

もちろん


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村