ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月16日金曜日

娘がなにやら台所で泣いている

3/13
久々の雪の小樽。
除雪の心配はなさそうなのでホッとしてます。


今日は朝から娘がなにやら台所で泣いている

しかもうつ伏せでwww 

よく聞いて見ると娘が
妻に『パンツオシッコ臭いから換えてきたら?
と言われたらしい。

たったそれだけ。

どうやら娘には臭いの一言が傷ついたようだ。
泣いてますよっていうアピール泣きになってる
(うつ伏せで泣く)

それを聞いていた息子が怒っていった。
ママだって臭いって言われたら嫌でしょ!!

こっそりと見ていた自分としては、壁の後ろでクスクス笑ってけど
面白いので見に行ってみた( ´艸`)

すると息子が

『パパ!なんか鯖臭い』

ええええええええ

前も言われたけどまた言われた

臭いって言ったら嫌でしょ
(T▽T;)


もうショックで朝からテンション下がりまくり

死んだ魚の目になってます
ギョギョギョギョギョ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村