ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月7日水曜日

お友達の家に

3/3
前田森林公園に行って
その後は数組の家族がそろって
お昼ごはん
今回は25歳の夫婦もいて、とっても新鮮
お昼はみんなが一品持ち寄って
ご飯を食べることにしていたが

みんなオニギリを持ってきてた
各家庭のおにぎりが勢ぞろい
これはこれで楽しかっしとてもうまかった。
子供たちは先に食べてもらい
大人はお好み焼きを作ることに




ご飯が終われば遊び再開
そこら辺を走り回り、とても賑やかになってた




お昼寝もちゃんとみんな寝てくれてとっても大助かりだ
子供たちが寝たら大人談義

R-18な話題は出なかったが、楽しませてもらった


どうしても、アダルトな話題じゃないと自分の土俵に持っていけない
この困った正確を直さなくてはいけない( ゜∋゜)

話せるところが限定されすぎて困るからね

ゲラゲラゲラ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村