ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月29日水曜日

パパ!サバ臭い

先日
息子に『パパ!サバ臭い』と言われたキタグニです。
こんにちわ

我が家の息子君は優しいのですが、自分が甘やかしてしまい
過干渉しすぎたところもあり、どうも泣きべそ君(/ω\)

過干渉してしまうと、すぐ人のせいにしてしまうと昔に指摘されて
今では本当に息子はなんでも、すぐに人のせいにします(/ω\)

さすがに親としても今までの過干渉や甘やかしを反省し
少し方向を変えようと( ゜∋゜)

○○ちゃんと名前にチャンを付けていましたが
これを○○とチャンを取り呼び捨てに。

今年は年長さん、そしてその次は小学生になる息子。
小学生となれば出会う友達も沢山、色んなことがあると思うから
がんばれ息子よ




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村