ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月5日日曜日

強くて優しい5歳になりたい

今月誕生煮を迎え5歳になった息子に、どんな5歳になりたいか聞いてみた

強くて優しい5歳になりたい

間髪いれずに答えてきた。

あぁぁぁっぁ眩しいよぉ息子が眩しいよぉ
(´□`。)
そんなことを意識してたなんて

父はどんな36歳と言われても何も答えれない。

せいぜいメタボを気を付けますってくらいです。
それが父と比べると雲泥の差。

きゃああああああ

恥ずかしい(//・_・//)

せめてどんな辰年にするかくらいは用意しておこうかな。
年男だしね。トシオだよ。

緊張感をもった年にしようかな。
去年はとってもダラダラ的な年だったので、
今年はもう少しメリハリ的なところを意識していきたいな。


剣づくりがマイブームの息子、
あまりだらしなくしてると、切られそうだな。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村