ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月16日木曜日

寿命

何時死ぬかわからないけど、いつか死ぬ
どうやら自分の寿命の予定は後18138日だけのようだ。
約49年に相当する。85歳が寿命
そんなのが腕に数字として刻まれて、死ぬまでカウントダウンするって言う映画あった。
映画に『TIM』がその映画

それと同じように自分の寿命をカウントダウンするアプリがiphoneにもあったのでさっそくダウンロードしてみた。

ものすごい速さで時間が減っていく。
49年分あると解かっててもずっと見ていようとは思わなかった。


どんどん寿命が削られていくようで落ち着かない

日々自分の寿命を意識して生きていけば、
時間をもっと大切に使えるかなと思って実行してる。

カウントが0になる前に人生を有効に生きようと思う。
色々と自分のやりたいことをやろうと

やりたいこと・・・

やりたいことが


思い浮かばない

こまったな( ̄□ ̄;)

ふぃーん(・ω・)





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村