ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月9日木曜日

ふんばりどころ

ここの所北海道では大雪の予報ばかり出てる
実際の雪はたいしたことないからいいけど、
あまりうれしいニュースでもないな

でももう2月ここを過ぎれば、除雪シーズンも終わる

うきゃきゃきゃきゃきゃ

今年は除雪機の故障や除雪車の誘導するための方法など色々と学ばせてもらった。
雪の降る量関係ナシにマメに除雪しないと道路が凸凹して除雪機をうまく運転できない

来年の対策がバッチリとできた。

まだ冬終わってないけどね

ゲラゲラゲラ

しかし、最近我が家のかまくらを狙ってる不届き者がいる
やたらとカマクラを壊しにいくとメッセージを送ってくる
もちろん知っている人だが、叩きつけられた挑戦は受けて立つしかない

一家総出で迎え撃とう


おぉー!




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村