ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月15日水曜日

スノボジャンプ

先日イオンのムラサキスポーツに行って来ました。
ここは何も買わないのに、いつも立ち寄るお店。
すると中でスノボのプロモーションビデオが流れてた。
息子かぶりつき(゚Ω゚;)

あれなに?と質問ばかりして、映像にかぶりつき

家に帰ってくるとなにやら、ハサミとテープで製作中
そして、しばらくすると

スノボ完成
息子が店のビデオでみたジャンプを披露








息子が風呂に入ってる間に娘もこっそり試乗


前回はスキー、今度はスノボ。
次から次へと興味が沸いている様だ。
小学生になるまでは、竹で作ったなんちゃってスキーとダンボールのなんちゃってスノボで満足してもらおうかな。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村