ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月18日土曜日

物忘れも多くなってきました

最近物忘れも多くなってきました。

何かとメモを取るのですが、調子に乗ってメモせずにいると九分九厘忘れてます。



そんな日々を気持ちよく過ごしている北国です



こんにちわヾ(@°▽°@)ノ





最近手帳を持たなくなり日付を知りたい時は、もっぱらiphoneのみを利用するようになりました。

特に記入することもなく、書く事はメモくらいなので全く問題なし( ゜∋゜)



なんて考えていたのですが、

できれば月の表示が見やすいカレンダーが欲しい・・・と思いだした。

週間とか、一日の詳しいのはいらないが月表示がされて記入できるものであればいいなと思っておりましたら



いいのを見つけましたよ


iKoyomi2




感想は

いい感じ。

とてもシンプルで良い

予定を記入するにも記入するほど沢山はないので、

日々の生活のちょっとしたことを記入しようと考えてます。



ライフログを記入したいなと計画してます。

��ライフログ:生活の記録、例、読書時間や行った店、遊んだ時間など)



しかし、記録を手動でやるのもとても面倒(ノ◇≦。)

だから自動で記録できるものにしました。

まずは会社に着いたら記録開始、そして退社したら記録終了を自動で行い、

その結果をカレンダーで表示。




でも、それだけだと寂しいから週間天気予報を小樽札幌の2つを表示

そして出かけたスポットを記録してニヤニヤ



それでも会社と家の往復しかないのでたいした記録は出てこなさそうだな



ゲラゲラゲラ






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村