ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月17日金曜日

オスの道路です

なかなか冬が終わらない
それよりも、ここに来て豪雪なんて予報まで出てくる
まいったね(^∇^)
道路の雪が硬くなり、路面がモッコリしております。
まるでオスの道路です。
あまりにもモッコリで走りづらく、除雪機も横滑りするので、モッコリ狩りを始めました
道具はツルハシ

千吉 小十字鍬 1KG/千吉
¥価格不明
Amazon.co.jp


単純に道路の氷割りですが、コレが予想以上にしんどい

ホントしんどい


もう超しんどいって感じです。

しばらくやってると半泣き状態、やってもやっても進まない。
氷だけに硬いし
削った後はそれを除雪しないといけない二度手間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな修行のような環境でみっちりと除雪作業が終わると、
全身はつゆだく。
牛丼だったらとっても美味しいってくらいのダクダクです

でもダクダクなのがオヤジなので

超汗臭い


ゲラゲラゲラ


しかもオヤジ臭

ゲラゲラゲラ


自分から出てくる親父臭に自分の年齢を実感しつつニヤニヤする。
それも一つの楽しみなんですが、もう一つの楽しみが
風呂
やっぱり汗かいた後の風呂は格別
たっぷりと肉体労働をしているので筋トレ効果もある
だからマッチョになってたらいいな

筋トレと言うよりも修行みたいだから
孫悟空みたいになれたらいいなぁ

そして筋肉がびっしり付いて、
みんなに会ったら気持ちよくご挨拶するのさぁ



おっす オラ ごくう

ゲラゲラゲラ

一番くじ ドラゴンボール改 最強ライバル編 A賞 スーパーサイヤ人孫悟空フィギュア 単品/バンプレスト
¥価格不明
Amazon.co.jp







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村